僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 66話 【ディナーの支度が整いました】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…66話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 65話 【でも気持ちよかっただろ?】

2017.08.15

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…66話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第六十六話が始まりました。

 

 

 

前回が苦手な食べ物の話で盛り上がる隆秀と美桜の場面で終わりました。

 

 

 

美桜は「寝付きのよさと好き嫌いがないのだけが自慢」と隆秀に言います。

 

 

 

そして美桜は「付き合い長いのにこんな話もしてこなかったね」と隆秀に言います。

 

 

 

隆秀は「なかなか時間とれな事も多いけど、深谷と過ごせるどんな時間も愛おしいよ」と言います。

 

 

 

そして美桜はお寺でドイツのパンフレットを見ていました。

 

 

 

そこへ隆秀がやって来て「行きたい所あった?」と聞いてきます。

 

 

 

美桜は「買い物も行きたいけど建物も見に行きたいな」と言います。

 

 

 

二人盛り上がって話をしているとお母さんがやって来ます。

 

 

 

「お楽しみの所失礼。ディナーの支度が整いました」と言うお母さんです(°▽°)

 

 

 

お母さんが作ってくれていたご飯はとてもご馳走でした。

 

 

 

この日、美桜の誕生日だったのです( 〃▽〃)

 

 

 

するとお母さんが「はーい。皆の衆、プレゼントターイム」と言います。

 

 

 

お母さんとお父さんからはバック、アオイからはボディローションのセットでした(°▽°)

 

 

 

「隆秀からもあるわよねー?」とお母さんが言うと隆秀は「二人きりになってからね」と言います。

 

 

 

そしてアサギからは故郷の写真集でした。

 

 

 

美桜はみんなからの優しさに嬉しくて泣いてしまいます。

 

 

 

「素敵なプレゼントありがとうございます。大事にします」と伝える美桜でした。

 

 

 

第六十六話がここまででした。

 

 

 

美桜の幸せそうな顔、こっちまで幸せになります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 67話 【隆秀がいることも知っています。でも好きです】

2017.08.15