僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 42話 【いいわよ。好きにしたら?そんな事で気がすむなら】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…42話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 41話 【あなたって本当にお馬鹿さんなのね】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…42話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第四十一話の最後の場面が、

 

 

 

「俺と結婚してみる?」とあおいに言う雪隆の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第四十二話、この言葉にあおいがなんと答えるのか気になります。

 

 

 

そして驚くあおいにキスをする雪隆です。

 

 

 

キスをしたままあおいの胸を触り始めます。

 

 

 

「ん…ん…」と声が出てしまうあおいです。

 

 

 

そんなあおいのアソコを足でぐりぐりする雪隆です( 〃▽〃)

 

 

 

「やめなさい。子供みたいなわがまま大概に」と言うあおいに「わりと本気だよ。」と言う雪隆です。

 

 

 

「本気でそうなってもいいと思ってる。どうせ俺は誰からも好かれない。好きになっていなくなる。」と言う雪隆。

 

 

 

「アンタって先輩と体格似てるし抱いてる気になれるかも。」と言う雪隆に愕然とするあおいです。

 

 

 

そして「とことん拗ねてるのね。こんな天邪鬼見たことない」と言うあおいは服を脱ぎ始めます。

 

 

 

そして「いいわよ。好きにしたら?そんな事で気がすむなら」と言うあおいです(”;)

 

 

 

「いいの?結構溜まってるし普通にたつと思うけど」と言う雪隆。

 

 

 

そんな雪隆に「本音として、もし本当に好きにさせてあなたが後悔するならしてやったりよ」というあおいです。

 

 

 

「俺の事、更正させにきたんじゃないの?つまらなくなったからやめる」という雪隆です。

 

 

 

そして雪隆は「ヤるなら先輩本人じゃないと意味ないし」と言います。

 

 

 

あおいは美桜が雪隆を心配して電話をかけてきたことを教えます。

 

 

 

雪隆の部屋を出るあおいです。

 

 

 

そして、隆秀は部屋から出てきた雪隆を呼び止めます。

 

 

 

第四十二話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 43話 【深谷はそんな子じゃない】

2017.08.07