僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 38話 【少し早く産まれたからって何もかも持っていった】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…38話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 37話 【先輩のそういうとこ好きです】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…38話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第三十七話の最後の場面が、

 

 

 

雪隆と美桜が一緒に帰って来て隆秀と三人で話す場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第三十八話、美桜と隆秀が喧嘩にならなければいいなと思います。

 

 

 

隆秀は雪隆に「先生の事残念だったな。雪隆は今日もうなにもしなくていい」と言います。

 

 

 

そして美桜にも「深谷にも色々気を使わせて悪かったな」と言います。

 

 

 

すると雪隆が隆秀の胸ぐらを掴み「あんたのそういうところがムカつくんだよ」と言います。

 

 

 

「殴っちゃだめ…」と雪隆を止める美桜。

 

 

 

隆秀は雪隆に「言いたい事があるなら言え。聞く。」と言います。

 

 

 

そして雪隆は「ほら、またそれだ」と言います。

 

 

 

「少し早く産まれたからって何もかも持っていった、俺は居場所に困った」と言う雪隆です(”;)

 

 

 

「最終的には家にも居られなくなって」と言う雪隆に「家を出たのはお前の判断だろう」と言う隆秀。

 

 

 

「お母さんもお父さんも残念がっていた、今も。俺もやめておけといったはずだ」と言う隆秀です。

 

 

 

雪隆は「そういうことじゃないんだ」と言ってその場から走り去ります(”;)

 

 

 

美桜は隆秀に「慰めてあげるのかと思ったよ」と言います。

 

 

 

隆秀も「俺もそのつもりだったのにどうしたらいいのか分からなくなる」と言います。

 

 

 

その頃お母さんは部屋にこもる雪隆に話しかけていました。

 

 

 

そんなお母さんに「今になって慰めるみたいなのやめてくれよ」と言います。

 

 

 

そしてお母さんは隆秀と美桜の所に来ます(;_;)

 

 

 

第三十八話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

私は雪隆の気持ちもすごくよく分かります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 39話 【深谷。泊まっていかないの?】

2017.08.07