僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 36話 【隆秀さんにコンプレックス持ってるの透けてるわよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…36話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 35話 【ありがとう。九条君。大事にする。一生】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…36話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第三十五話の最後の場面が、

 

 

 

あおいが雪隆に「お互いやるせないよね」と言う場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第三十六話、雪隆とあおいの会話の続きが気になります。

 

 

 

あおいは雪隆に「隆秀さんにコンプレックス持ってるの透けてるわよ」と言います。

 

 

 

そんなあおいに真顔で「ないけど?」と言う雪隆です。

 

 

 

そして「あんたも美桜さんの事が好きなんでしょ?」と言うあおいです。

 

 

 

その頃美桜と隆秀は抱き合いながら眠っていました(^^)

 

 

 

次の日、美桜は帰宅しようと玄関でお母さんと話をしていました。

 

 

 

「長い時間お邪魔しちゃってすみません」と言う美桜です。

 

 

 

するとお母さんは「また来てね」と言って美桜を抱き締めます。

 

 

 

その時、美桜はお母さんに若干の違和感を感じました(”;)

 

 

 

美桜が歩いていると目の前に雪隆が立っていました。

 

 

 

「昨日の袈裟よくにあってたよ。かっこよかった」と言う美桜です。

 

 

 

そんな美桜に「一つ教えてほしいんだけど何で俺じゃダメなの?」と聞く雪隆です。

 

 

 

そして「みんなそう。みんな兄貴がいいって」と言う雪隆。

 

 

 

美桜は「なんでって言われたら自分でも上手く説明出来ないんだけどあの人じゃないとダメだってなぜか思うの」と言います。

 

 

 

「それって結局俺じゃダメだってこと?」と聞く雪隆です。

 

 

 

美桜は「うん。ごめんね…」と謝ります。

 

 

 

その頃部屋に置いてある雪隆の携帯に佐伯教授から着信が入っていました。

 

 

 

第三十六話はここまででした(;_;)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 37話 【先輩のそういうとこ好きです】

2017.08.07