僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 28話 【久しぶりに隆秀に会えた美桜】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…28話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 27話 【雪隆が実家に戻ってきた理由】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…28話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第二十七話の最後の場面が、

 

 

 

雪隆が実家に帰って来てお寺の仕事を上手くこなしていく場面で終わりました。

 

 

 

第二十八話、雪隆と隆秀に早く和解してもらいたいです(”;)

 

 

 

隆秀は雪隆がお客様に男前と言われているのを聞いてイラッと来たとお母さんに話します。

 

 

 

お母さんは子供ねと笑うながら「隆秀の気持ちも分かるわよ。家を出るときあれだけ揉めて何もなかったかのように戻ってこられても」と話します。

 

 

 

「それでもね、親からしたら拒んだりできないのよ。雪隆が帰って来て嬉しいもの」と言うお母さんです。

 

 

 

「お父さんも同じ意見なんだよな」とお母さんに言う隆秀です。

 

 

 

その頃、美桜は男の人って難しいなーと考え込んでいました。

 

 

 

そんな時、隆秀から着信がありました。

 

 

 

速攻で出る美桜です( ・∇・)

 

 

 

「お昼にかけてくれるの珍しいね」と言う美桜です。

 

 

 

そんな美桜に「夜時間ある?」と聞く隆秀です。

 

 

 

「ある。ありまくる。」と答える美桜に「ありまくったらだめだろ」と言う隆秀でした。

 

 

 

このシーン笑ってしまいました( 〃▽〃)

 

 

 

「雪隆が飲み会でいないから久しぶりに会えたらと思って」と言う隆秀です。

 

 

 

そして夜美桜は張り切って隆秀の家にいきます。

 

 

 

隆秀のお母さんは「まぁ、美桜ちゃん、よかった。また来てくれた」と言って美桜を抱き締めます(^^)

 

 

 

「仲直りできた?」と聞くお母さんに「はい」と笑顔で答える美桜でした。

 

 

 

第二十八話はここまででした。

 

 

 

久しぶりに隆秀に会えた美桜がとても幸せそうで嬉しかったです。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 29話 【舐めてるよ。見て】

2017.08.07