僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 27話 【雪隆が実家に戻ってきた理由】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…27話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 26話 【同じように大変ならわたしは九条君がいい】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…27話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第二十六話の場面の場面が、

 

 

 

美桜が隆秀の部屋に泊まっていると雪隆が帰ってくるという場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十七話、雪隆と隆秀は話をすることが出来るのか気になります。

 

 

 

雪隆は隆秀に「俺の冬用の作務服どこか知らない?」と聞いてきます。

 

 

 

そんな雪隆に「いいからちょっと来い」といって外に連れ出す隆秀です(”;)

 

 

 

外に出て「どういうつもりだ?」た聞く隆秀です。

 

 

 

雪隆は「どうもこうも自分の家に帰るのに時間なんて関係あるの?」と言います。

 

 

 

隆秀は「家を出るとき何て言ったか自分で覚えているか?」と雪隆に聞きます。

 

 

 

雪隆は「覚えているよ。だからお父さんとお母さんには今日ちゃんと話すつもり」と言います。

 

 

 

「俺しばらく家に戻ることにしたから」と言う雪隆です。

 

 

 

雪隆は大学の教授が退院するまで仕事がなくなるから実家に戻ってきた様でした。

 

 

 

その雪隆との事を美桜に電話で話す隆秀です。

 

 

 

そして隆秀は「できれば、なるべく、雪隆とは会ってほしくない」と言います。

 

 

 

妬きもちをやく隆秀、すごくかわいくて好きです。

 

 

 

びっくりして黙る美桜に「黙らないで」と言う隆秀です( 〃▽〃)

 

 

 

美桜は「うへへへへ」と変な笑いかたをします。

 

 

 

そして、美桜は立派に卒業することを自分に誓います(^^)

 

 

 

次の日、雪隆は立派にお寺の仕事をこなしていました。

 

 

 

第二十七話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

雪隆が実家に戻ってきた理由が本当に大学の教授の関係なのか気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 28話 【久しぶりに隆秀に会えた美桜】

2017.08.07