僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 26話 【同じように大変ならわたしは九条君がいい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…26話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 25話 【イっていいよ。私も一緒に…】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…26話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第二十五話の最後の場面が、

 

 

 

二人でイってしまう隆秀と美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十六話、美桜と隆秀がまた一緒に住まないかなと思う私です。

 

 

 

エッチが終わり眠っていた美桜でしたが、夜中目を覚まします。

 

 

 

すると、隆秀が横で携帯をいじっていました。

 

 

 

「何してるの?」と聞く美桜に「メール見てた。深谷からの」と言う隆秀です。

 

 

 

「声聞いていたい」と言う隆秀に「じゃあ一個だけ。お互い様っていうのは?」と聞く美桜です((((;゜Д゜)))

 

 

 

「ああ、あおいさんとキスした」と言う隆秀です。

 

 

 

「キスだけ?」と言う美桜に「キスだけかな、正直」と言う隆秀です。

 

 

 

美桜は隆秀に「どんな人と一緒になっても苦労や気遣いなんてするでしょ?」と言います。

 

 

 

「同じように大変ならわたしは九条君がいい。」と言います。

 

 

 

そんな美桜に隆秀は「なんか凄い殺し文句を聞いた」と言います。

 

 

 

そして「俺は雪隆と話をしたほうがいいのかも知れない。深谷にちょっかいかけるのもやめさせないと」と言う隆秀です。

 

 

 

「私にも出来ることある?」と聞く美桜に「じゃあ一つ約束して」と言う隆秀です。

 

 

 

「大学を卒業したらうちにおいで。契約とかじゃなくて、意味わかる?」と言う隆秀です(T_T)

 

 

 

美桜は涙を流しながら「わかる」と答えます。

 

 

 

その時、美桜のお腹がぐぅーと鳴りました(”;)

 

 

 

何か食べる物を探しに行く隆秀ですが、隆秀が焦って戻ってきます。

 

 

 

そして美桜に「隠れて。雪隆が帰ってきてる」と言います。

 

 

 

第二十六話はここまででした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 27話 【雪隆が実家に戻ってきた理由】

2017.08.07