僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 22話 【雪隆君と一緒になった方が幸せだと思ったの?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…22話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 21話 【私、雪隆君に舐められたりしました】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…22話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第二十一話の最後の場面が、

 

 

 

隆秀に「雪隆君と一緒になった方が幸せだと思ったの?」と聞く美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十二話、早く二人の気持ちが通じあってほしいです。

 

 

 

隆秀は「まぁお互い様だから」と言います。

 

 

 

「え?」と驚く美桜に「俺もなんだよね。途中までだけど」と言う隆秀です。

 

 

 

そして隆秀は美桜にキスをします( ・∇・)

 

 

 

その頃あおいは自宅に戻っていました。

 

 

 

そこへ、隆秀のお母さんが帰って来て「ごめんなさいね。留守番してもらって」と言います。

 

 

 

クリーニングから帰って来た洋服を渡さなきゃと言って隆秀を探そうとするお母さんに「私が呼んできます」と言うあおいです。

 

 

 

「隠す事も渡しが焦る必要もないのだけど」と思うあおいでした。

 

 

 

あおいが倉庫に戻ると、倉庫の中からカタカタと音がしていました。

 

 

 

中で起きている事を想像して赤面するあおいです(;_;)

 

 

 

すると倉庫のドアが空き「九条君のバカー」と言いながら美桜が出てきました。

 

 

 

「何でこのタイミングでそんな事お知らせしてくれるのよ」と言って隆秀をバンバンと叩く美桜です。

 

 

 

そんな美桜を止めるあおいです(;_;)

 

 

 

「妬きもちやいちゃうでしょうが」と言う美桜に「とりあえず家に入りましょう」となだめるあおいです。

 

 

 

あおいの妬きもちやくきもちすごくよく分かります。

 

 

 

そして、美桜は隆秀のお母さんとしゃべっています。

 

 

 

あおいは隆秀に「ねぇ、隆秀さん、まだ美桜さんが好きなの?」と質問します。

 

 

 

第二十二話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 23話 【あなたを好きだって気持ちで生きていきたい】

2017.08.07