僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 21話 【私、雪隆君に舐められたりしました】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…21話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 20話 【ちゃんと言葉で示してほしい】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…21話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第二十話の最後の場面が、

 

 

 

あおいから隆秀に冷たくあしらわれちゃったと聞く美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十一話、あおいと美桜がどんな関係になっていくのか気になります。

 

 

 

あおいは隆秀の事を「ちょっと予想外。組織の評判もいいしもっと優しい人かと…」と言います。

 

 

 

すると、美桜は「優しいです。」と言います。

 

 

 

「九条君は冷たかったり怖かったりするけどそう見えるだけで…」と言います。

 

 

 

すると、隆秀が美桜の頭に本をのせ「声でかいよ」と言います。

 

 

 

「あおいさん家に戻っていてください。後で行きますから」とあおいに言う隆秀です。

 

 

 

そして美桜と隆秀は倉庫の中に入り話します。

 

 

 

「司書室に行ったら雪隆君にここだと教えてもらって」と言う美桜です((((;゜Д゜)))

 

 

 

雪隆と言う名前を聞き美桜を睨む隆秀です。

 

 

 

そして美桜は「私、雪隆君に舐められたりしました」と言います。

 

 

 

「は?」と言う隆秀に「じゃなくて…隙を見せた私が悪くて言い訳はありません」と言う美桜です。

 

 

 

「ごめんなさい」と言う美桜に突然キスする隆秀です。

 

 

 

とても激しいキスに声が漏れてしまう美桜です(^^)

 

 

 

「雪隆とのことはわかってるからいい」と言って美桜の耳を舐めようとする隆秀です((((;゜Д゜)))

 

 

 

そんな隆秀に「いいって何?」と言う美桜です。

 

 

 

「あれ雪隆君のこと?私は雪隆君と一緒の方が幸せだって思ったの?」と聞く美桜です。

 

 

 

二人の気持ちがすれ違っていて切ないです。

 

 

 

第二十一話はここまででした(T_T)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 22話 【雪隆君と一緒になった方が幸せだと思ったの?】

2017.08.07