僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 20話 【ちゃんと言葉で示してほしい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…20話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 19話 【どんなセックスをするのか興味があるの】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…20話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第十九話の最後の場面が、

 

 

 

なくしたと思っていた本を隆秀が持っていると雪隆に教えてもらった場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十話、隆秀と美桜が会うのか気になります。

 

 

 

「え?」と驚く美桜に「自分で返しに来ようとしたからカードがないとダメだと話した。」と言う雪隆です。

 

 

 

「喧嘩したままなんだよね?俺との事知ったから?」と聞く雪隆です。

 

 

 

美桜は「話してない。まだ話してないの」と言います。

 

 

 

そして「教えてくれてありがとう」と雪隆に伝えます。

 

 

 

すると雪隆は「兄貴がああいう頑なな態度を取るときは何か隠している」といいます。

 

 

 

「ちゃんと言葉で示してほしい。先輩にしか出来ない事だと思う。あの人だってただ一人の男だ」と言う雪隆でした。

 

 

 

美桜は自宅に帰り「明日伺っていいですか?」と隆秀にメールします。

 

 

 

隆秀から「どうぞ」と返事がありました。

 

 

 

次の日、隆秀の自宅に行くとあおいが美桜を出迎えました。

 

 

 

「伝言があるなら伝えましょうか?」と言うあおいです。

 

 

 

「いえ、自分の口で直接伝えたいので」と言う美桜です。

 

 

 

するとあおいが「ああ、あなた美桜さん?」と言います。

 

 

 

驚く美桜ですが、あおいの片付けのお手伝いをします。

 

 

 

そしてあおいは美桜に「どちらから告白したの?」など色々質問します(;_;)

 

 

 

驚く美桜に「いいな…羨ましい…」と言うあおいです。

 

 

 

「もしかしてあおいさんも?」と聞く美桜に「ええ、同業者だと思って上手くいくんじゃないかって…でも冷たくあしらわれちゃった」と言うあおいでした。

 

 

 

第十二話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 21話 【私、雪隆君に舐められたりしました】

2017.08.07