僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 18話 【息子さんを下さい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…18話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 17話 【美桜の目には涙】

2017.07.29

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…18話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第十七話の最後の場面が、

 

 

 

あおいと言うお寺の娘が「息子さんを下さい」と隆秀のお母さんに言う場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第十八話、あおいがどうな風に隆秀に関わって来るか気になります。

 

 

 

隆秀はお父さんに「結婚を道具にするようなやり方が嫌いなんだよ」と言います。

 

 

 

「父さんだってよくわかってるはずだ」と言う隆秀に「わかっているよだからこそだ」と言う父親です。

 

 

 

「あおいさんが本当にうちを越津の寺に従わせたいかどうかをきちんと把握すべきじゃないか?」と。

 

 

 

そして「見送りもしないほど美桜さんをはねのけておいてそんな事出来ないとは言わせないぞ」と言う父親です。

 

 

 

何も言い返せない隆秀です(T_T)

 

 

 

次の日、あおいはテキパキとお寺の仕事をこなします。

 

 

 

隆秀のお母さんは「美桜ちゃんがこの姿を見なくてよかった」と呟きます。

 

 

 

そしてあおいは隆秀の所へ行き「お疲れ様」と声をかけます。

 

 

 

隆秀は「どうも」とそっけない返事です。

 

 

 

そしてあおいは「檀家の奥様から今日は美桜ちゃんはいないの?」と言われたと話します。

 

 

 

「隆秀さんがフラれた方?それとも逆かしら?」と聞く美桜です。

 

 

 

隆秀が「あおいさん、俺は」と言おうとするとあおいは「1ヶ月あなたが私にほれなかったら諦めます」と言います。

 

 

 

「彼女と別れてから訪れて来た私の誠意を知ってください」と言うあおい。

 

 

 

そして「一度でいいからチャンスをちょうだい」と言ってあおいは隆秀にキスをします(;_;)

 

 

 

そんな頃、美桜は隆秀の事を考えていました。

 

 

 

第十八話はここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

あおいがすごく厄介そうな女性でイライラしてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 19話 【どんなセックスをするのか興味があるの】

2017.08.07