僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 6話 【キスして…恋人になりたいって気持ちの分だけ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 5話 【イって。声出さないで】

2017.07.29

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…6話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第五話の最後の場面が、

 

 

 

お風呂で隆秀にイカされてしまった美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

今回は第六話、イカされてしまってから隆秀の事を避ける美桜…どうなってしまうのか気になります。

 

 

 

あからさまに隆秀の事を避ける美桜です((((;゜Д゜)))

 

 

 

そんな美桜に隆秀は「ちょっといい?」と隆秀に壁ドンします。

 

 

 

「ちっともよくない…」と言う美桜に「何で避けるの?」と聞く隆秀。

 

 

 

「気のせい」と言う美桜に「ちゃんと言って。俺が嫌なら本気で嫌がって。勘違いしそうになる。」と言う隆秀です。

 

 

 

「九条君こそ、私の事からかってるだけじゃん」と言う美桜。

 

 

 

そして、「私はずっと好きだったのに」と言ってしまいます。

 

 

 

「私やっぱり家に…」と美桜が言おうとすると「深谷。俺も好きだ」と隆秀は美桜を後ろから抱き締めます。

 

 

 

「見合いで結婚することになるのならせめて恋人同士みたいに過ごす時間が欲しかった」と言う隆秀です。

 

 

 

隆秀の気持ちを信用しない美桜に「どうしたら信用してくれる?」と聞く隆秀です。

 

 

 

すると、美桜は「キスして…恋人になりたいって気持ちの分だけ」と言います。

 

 

 

「いくらでも。」と言って美桜にキスする隆秀です( 〃▽〃)

 

 

 

そして、隆秀は美桜の乳首を舐めアソコを弄ります。

 

 

 

美桜は声が止まらずかなり感じてしまっています。

 

 

 

そして美桜に挿入した隆秀は「ずっと深谷のセックスしてる時の顔みたかった」と言います。

 

 

 

そして、二人でイってしまいました。

 

 

 

第六話はここまででした(о´∀`о)

 

 

 

二人の気持ちが通じあってすごく嬉しくなりました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 7話 【いれる?やめる?】

2017.07.29