僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 2話 【ちょっと一緒に来てほしい所があるんだけど】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 1話 【僧侶の前に俺だって男だよ】

2017.07.29

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…2話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第一話の終わりの場面が、

 

 

 

九条に胸を舐められる美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

今回の第二話、九条と美桜二人はどうなるのか気になります。

 

 

 

「イイ?ここ」と言われながら胸を舐められ続ける美桜です。

 

 

 

「いや…」と言いながら感じてしまう美桜に「嫌?本当に?」と言って美桜のアソコに指を持っていく九条です。

 

 

 

「こんなに濡れてるのに?」と言う九条の表情、すごく好きです。

 

 

 

「だって急にこんな事されたら…」と言う美桜。

 

 

 

「こんな事?それってこういう事?」と言いながら美桜のアソコを舐め始める九条です。

 

 

 

感じながら美桜は「神聖なお仕事なのにこんな事してもいいの?」と九条に聞きます。

 

 

 

「何?驚いた?僧侶だって恋愛するし結婚もするし、セックスだってするよ。」と言う九条です(°▽°)

 

 

 

急にアソコを舐め始める九条に「そんなに激しく…あっイ…ク…」と言う美桜。

 

 

 

そして、美桜はイってしまいました。

 

 

 

「もうイったの?やらしいんだね」と言いながら九条は更に激しくアソコを舐めてきます。

 

 

 

「もうダメ…またイ…ク…」と言いながら意識が遠のいていく美桜です。

 

 

 

朝になり、美桜が目覚めると横には九条の姿がありました。

 

 

 

「おはよう」と言う九条に戸惑いながら「お…おは…よ…う」と言う美桜でした。

 

 

 

すると、九条に「ちょっと一緒に来てほしい所があるんだけど。」と言われます。

 

 

 

九条に連れてこられた所は大きなお寺でした。

 

 

 

第二話は、ここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

この大きなお寺が九条の実家なのか気になります。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 3話 【婚約はフェイクだけど子作りのマネでもしてみる?】

2017.07.29