僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 1話 【僧侶の前に俺だって男だよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…1話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第一話が始まりました。

 

 

 

タイトルを見た時に、「僧侶」と言う言葉にとても興味が湧きました(^-^)

 

 

 

主人公の深谷美桜が同窓会に行くシーンから始まります。

 

 

 

美桜は、初恋の人が来る同窓会をとても楽しみに参加しています。

 

 

 

美桜の初恋の人は、クラスは一度も同じにはなったことのない委員会を三年間一緒にした九条という男性でした。

 

 

 

美桜はお酒を飲みながら密かに九条が来るのを待っていました。

 

 

 

そこへ、帽子をかぶった九条が登場しました。

 

 

 

同級生達は「帽子の下どうなってるの?」と言いながら九条の帽子を取りました。

 

 

 

九条の帽子の下は坊主でした((((;゜Д゜)))

 

 

 

九条の実家はお寺だったのです。

 

 

 

お寺の跡継ぎという事は、生涯独身だと思い込み落ち込む美桜です(;_;)

 

 

 

落ち込んだ美桜は、友達に進められたお酒を飲んで飲んで飲みまくります。

 

 

 

飲み過ぎた結果、美桜は歩くのもままならないくらい酔ってしまいます。

 

 

 

フラフラになりながら帰ろうとしていると、九条が「大丈夫か?」と言って腕を支えてくれます。

 

 

 

そして、九条は美桜を自宅のベッドまで送り届けてくれます。

 

 

 

酔っ払っている美桜は服がはたけたまま「九条君〜私は安心した〜昔のまんまだと思って」と言います。

 

 

 

「お坊さんになっても変わらないっていうかお坊さんだから紳士なのかー」という美桜。

 

 

 

そんな美桜に「僧侶の前に俺だって男だよ」と言ってベッドに横たわる美桜にキスする九条です。

 

 

 

「煽られれば欲情だってする」と言って美桜の服を捲り上げ乳首を舐める九条です( 〃▽〃)

 

 

 

第一話はここまででした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 2話 【ちょっと一緒に来てほしい所があるんだけど】

2017.07.29