僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 55話 【修羅場の気配だな】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…55話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 54話 【アサギは美桜を抱き締めます】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…55話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第五十四話の最後の場面が、

 

 

 

アサギに抱き締められ落ち着いた美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第五十五話、三人の関係がどうなっていくのか気になります。

 

 

 

落ち込んでいる隆秀に「ねぇくそ辛気臭いんだけど」と言う雪隆です。

 

 

 

「なんなの?聞いてた雰囲気と違う。寺がこの雰囲気ってやばくない?」と言う雪隆です。

 

 

 

「特に用もないくせに」と言う隆秀に「用ならあったよ」と言う雪隆です。

 

 

 

「要約すると、面白い外人がいるから遊びにこいって言われて」と言う雪隆です。

 

 

 

そこへアサギがやって来て雪隆に自己紹介します。

 

 

 

するとあおいまでやって来て自己紹介します(°▽°)

 

 

 

そしてパソコンをアサギに頼む隆秀です。

 

 

 

隆秀は「悪いな。アサギ、色々無茶ばかり頼んで」と言います。

 

 

 

するとアサギは「隆秀…なんでもないです。呼んだだけ」と言います。

 

 

 

何か言いたそうなアサギでした。

 

 

 

そんな二人の様子を見ていた雪隆とあおいは「修羅場の気配だな」と話していました(°▽°)

 

 

 

部屋でパソコンをしているアサギの所にあおいがお茶を持って行きます。

 

 

 

「上手なのね。」と言うあおいに「隆秀と美桜褒めてくれるでしょうか?」と言うアサギです。

 

 

 

そしてあおいは「アサギさんは美桜さんの事がすき?隆秀さんと美桜さんの関係ご存知?」と聞きます。

 

 

 

「友達より仲良しだと思いました」と答えるアサギです。

 

 

 

「アサギさんは二人の恋の間に入りたい訳じゃなく?」と言うあおいに「とんでもない」と答えるアサギでした。

 

 

 

第五十五話がここまででした(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 56話 【仲直りラブラブ大作戦】

2017.08.15