僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 51話 【九条君は私とこういうことしたいだけなの?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…51話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 50話 【あの日君に会えたからここに来ました】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…51話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第五十話の最後の場面が、

 

 

 

「君に会えたからここに来ました」とアサギに言われる美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第五十一話、アサギの美桜に対する気持ちが気になります。

 

 

 

二人が話しているとお客様がやって来ます。

 

 

 

お坊さんの所に連れて行く最中、アサギは「ボウモリさんは住職の奥さんです」とお客様に教えます。

 

 

 

お客様に「ここは若院さんといいお手伝いさんといいイケメン揃いね」と言われる美桜です。

 

 

 

お客様を案内し「ボウモリさんちゃんと覚えていてくれたんですね」と言う美桜に「君に最初に教えてもらった言葉の一つです」と言うアサギです。

 

 

 

アサギは自分のしている仕事を事細かく美桜に教えます。

 

 

 

そして、アサギは隆秀の事をテリーと呼んでいることも教えます(^^)

 

 

 

そこへ隆秀が帰ってきます。

 

 

 

隆秀が帰ってくるとアサギと美桜は二人でお経を読む練習をしていました。

 

 

 

「九条君もきたし私帰るね」と言う美桜に「帰るの?」と聞く隆秀です。

 

 

 

美桜は「忙しい時に来ちゃってごめんね。また来るね」と言います。

 

 

 

そんな美桜の手を掴みアサギに「アサギ今日はもう部屋に居ていい」と言う隆秀です(;_;)

 

 

 

そして隆秀は美桜を押し倒し「どうして帰るとか言うの?」と聞きます。

 

 

 

「忙しいんだと思って」と言う美桜に「もう戻ってきただろ。この後は何も予定入ってない」と怒る隆秀です。

 

 

 

そして隆秀は美桜に激しいキスをします。

 

 

 

「話してる最中でしょ」と言う美桜の服を脱がす隆秀です。

 

 

 

美桜は「九条君は私とこういうことしたいだけなの?」と聞きます。

 

 

 

第五十一話がここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 52話 【こうされてるのがいいって中が言ってるけど】

2017.08.07