僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 50話 【あの日君に会えたからここに来ました】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…50話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 49話 【ニッポンの文化は難しい。難しくて美しい】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…50話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第四十九話の最後の場面が、

 

 

 

隆秀から連絡がないことに落ち込む美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第五十話、美桜と隆秀、会うことが出来るのか気になります。

 

 

 

美桜は無事卒論を終わらせる事が出来ました。

 

 

 

佐伯教授に見てもらいたかったなと思いながら卒論を提出に行く美桜です。

 

 

 

新しい教授は無愛想な人でした。

 

 

 

「悪いが君らの事知らんから論文発表会で審査するからな」とだけ言う教授です(T_T)

 

 

 

そして美桜は隆秀に「今から行ってもいいですか?」とメールします。

 

 

 

返事を待つ美桜でしたが、その日返事はありませんでした。

 

 

 

次の日「昨日メール気付かなくてごめん。起きたら会いに来て」と隆秀からメールが入っていました(^^)

 

 

 

急いで隆秀の所に会いに行く美桜です。

 

 

 

隆秀の家につき会った瞬間に泣いてしまう美桜です。

 

 

 

「どうしたの?何で泣く?」と言う隆秀に「だって大晦日以来だから」と言う美桜です。

 

 

 

そこへ「お寺girl」と言ってアサギがやって来ます。

 

 

 

「何?」と驚く美桜に「ここにいればまた会えると思っていました。お寺girl」と言うアサギです(°▽°)

 

 

 

そして隆秀は法要で出かける為、美桜とアサギは二人でいることになりました。

 

 

 

「君の名前が知りたいです。」と言うアサギに「美桜です」という美桜。

 

 

 

そしてアサギは「あの日君に会えたからここに来ました。」と言います。

 

 

 

アサギは大晦日美桜が案内した男性だったのです。

 

 

 

第五十話がここまででした( ・∇・)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 51話 【九条君は私とこういうことしたいだけなの?】

2017.08.07