僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 49話 【ニッポンの文化は難しい。難しくて美しい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…49話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 48話 【お前に聞いておきたいことがある】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…49話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第四十八話の最後の場面が、

 

 

 

松山アサギという男性が寺へ修行に来た場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第四十九話、アサギと隆秀がどんな風に関わっていくのか気になります。

 

 

 

作務衣に着替えたアサギは「見てみて。着物どうですか?」と隆秀に言います。

 

 

 

「アサギそれは着物じゃなくて作務服と言うんだ」と言う隆秀です。

 

 

 

「ニッポンの文化は難しい。難しくて美しい」と言うアサギです(^^)

 

 

 

アサギのお母さんはアメリカ人でお父さんが日本人だそうです。

 

 

 

そして「僕のお父さんと隆秀のお父さんが友達だったからここに来ました」と言うアサギです。

 

 

 

お父さんに「松山君はどうだ?」と聞かれる隆秀です。

 

 

 

隆秀は「どうもこうも。手伝ってくれるのはありがたいけど何もかもめちゃくちゃで」と言います。

 

 

 

隆秀はお父さんに「でも少し意外でした。神事が近いのに人を入れるなんて」と言います。

 

 

 

お父さんは「うん最初はお断りしたんだ」と言います。

 

 

 

「でも、お母さんが最近亡くなって最期の言葉がニッポンもう一度行きたかっただったそうだ」と言うお父さんです。

 

 

 

そして「彼と母上の思いが繁がるといいかなと思うよ」と言うお父さんでした。

 

 

 

その頃、美桜は学校にいました。

 

 

 

コンピューター室が点検で半日以上使えないことに落胆する美桜です。

 

 

 

美桜は点検が終わるまで学校で待つことにしました。

 

 

 

そして美桜は携帯を見て隆秀から連絡がないことに落ち込みます(T_T)

 

 

 

第四十九話がここまででした((((;゜Д゜)))

 

 

 

美桜の携帯を見て落ち込むシーン、感情移入してしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 50話 【あの日君に会えたからここに来ました】

2017.08.07