僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 47話 【僕は鐘をつきたいです。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…47話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 46話 【ねぇ深谷いれていい?】

2017.08.07

 

 

僧侶と交わる色欲の夜に…47話を読んだネタバレ

 

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

僧侶と交わる色欲の夜に…の第四十六話の最後の場面が、

 

 

 

隆秀にイカされる美桜の場面で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第四十七話、美桜と隆秀のエッチシーンまたみたいです。

 

 

 

四十七話は、大晦日のシーンから始まります。

 

 

 

美桜はお母さんに呼ばれ「そろそろ除夜の鐘つきはじめるから外の事お願いしていい?」と言われます。

 

 

 

外の事とは鐘つきに来るかたの案内係でした。

 

 

 

お母さんは「隆秀も外にいると思うんだけどパパの変わりで挨拶したりで忙しいと思うから」と言います。

 

 

 

いつもと違う雰囲気の隆秀を見てほっこりする美桜です。

 

 

 

その時、美桜とお母さんに一人の男性が声をかけてきます。

 

 

 

「僕は鐘をつきたいです。どうすればいいですか?」と聞く男性。

 

 

 

お母さんの変わりに案内する美桜です( ・∇・)

 

 

 

するとその男性が「あの人ボウモリさんと言うんですか?変わった名前ですね」と言います。

 

 

 

美桜は「いいえ。住職の奥さんの事をそう呼ぶんですよ」と教えてあげます。

 

 

 

美桜とその男性が歩いていると雪隆が「先輩が知らない男つれてる」と言います。

 

 

 

「一般の方の鐘つきの誘導をしてるんです」と言う美桜です(°▽°)

 

 

 

「仲良しなんですね」と言う男性に「そうなんです。この寺の方はみんないい人ばかりで」と言う美桜です(^^)

 

 

 

そして案内を終えた美桜の所に隆秀がやって来ました。

 

 

 

「こんな所にいたのか。探した」と言う隆秀です。

 

 

 

そして「年があける。これからもよろしくを最初に言わせて」と隆秀に言われます( ・∇・)

 

 

 

第四十七話がここまででした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

『僧侶と交わる色欲の夜に…』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

僧侶と交わる色欲の夜に…

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

僧侶と交わる色欲の夜に… アニメ化コミック ネタバレ 48話 【お前に聞いておきたいことがある】

2017.08.07